メール確認/メール返信代行

オンラインで秘書業務を丸投げしませんか?


メール確認/返信代行
ファーストクラス京都秘書サービス

タップして電話する

 クライアント様とのやりとりは様々な手段が溢れかえっています。facebookMessenger、LINE、電話、メール、FAX etc…

 一昔前は電話が主でしたが、現在は何らかの履歴が残るという理由からメールでの

やりとりが主だという社長様が大半なのではないでしょうか?メールの返信も、込み入った、突っ込んだ内容になればなるほど、やりとりの数も多くなりますし、どこまでの話ができているのか、内容の把握・相談事の進捗管理も重要になってきます。また、返信が遅くなると、クライアント様には「ほったらかし」の印象を与えてしまい、今後のビジネスの発展を阻害してしまいかねません。ある事務所の女性所長は、これらの把握がパンク状態になり、ご相談を承ったケースがあります。ちなみにファーストクラス京都秘書サービス代表の知人に、朝の1時間で800通以上のメール・苦情対応を処理したという猛者がおります。そこまでは極端な例だとしても、営業のメールかクライアントからのメールか、即対応が必要な内容か否か、現状でどこまでの突っ込んだやり取りが必要かを確実に把握するだけでも相当な時間がかかります。

メール返信は速さが超重要です!!


メール確認/メール返信代行サポート
メール確認/メール返信を丸投げしましょう

075‐708‐6037



よくあるお悩み【1】

案件がどこまでやりとりできているのかわからない

よくあるお悩み【2】

必要なメールと不要なメールの振り分けの時間が惜しい

よくあるお悩み【3】

前回の対応からどのくらいのタイムラグが発生しているか履歴を確認したい

よくあるお悩み【4】

即日対応が必要か否かをできるだけ早く把握したい


上記のようなお悩み、ファーストクラス京都秘書サービスにお任せください。すっきり解決いたします!丸投げでお任せください


・内容確認・報告

・返信内容確認・返信代行

・過去の履歴確認・進捗フィードバック

・特定案件の進捗確認

全てきめ細かに対応いたします。それ以外にもご要望があればご相談ください!


お客様の声


京都市南区 J事務所所長

新規顧客の受注が立て続けにあり、一気に数社の進捗管理をしなければならない状態になったとき、どの社をどこまで対応できたのかわからなくなってしまった。その時に、現状把握のため依頼しました。メール履歴までさかのぼって案件の進捗状況を詳細に調べていただき、大変助かりました。


※稼働時間 月~金 9:00~18:00

お客様の希望に応じ、内容・時間・料金はカスタマイズ可能です。初回無料面談により、丸投げしたい業務内容を聞き取りいたします。そのうえで、一番合うプランのご相談に応じます。どのくらいか目安がわからないお客様には、お試し単発プランをご提案いたします。


タップして電話する

【お問い合わせ】


メモ: * は入力必須項目です



ファーストクラス京都秘書サービス

代表者:熊谷智(くまがいとも)

所在地:京都市上京区宮垣町91

電話番号:075-708-6037


京都バーチャルオフィス

京都バーチャルオフィスの他社との違い5点
京都バーチャルオフィスの他社との違い5点