月額基本料金無料!バーチャルオフィス0円プラン


ご利用いただける住所は京都市上京区。京都御所から徒歩1分の好立地の住所です。お客様のビジネス用住所として無料でご利用いただけます。




無料0円プランサービス内容

届いた郵便物は年間合計12回転送。平均月1回程度。

転送料金500円×12回分=6000円(税抜)別途必要


対象者とご利用の条件

下記2つの条件、全てに同意いただける方のみ0円プランが利用可能となります

 

事業用銀行口座開設について

弊社指定のリンクURLからGMOあおぞらネット銀行法人口座を開設

 

確定申告について

京都バーチャルオフィスに登録された税理士へ

決算申告・記帳代行を毎年ご依頼 (年間12万円~17万円税別)


弊社へお申込時に税理士との顧問契約書を締結いただきます

郵便転送料金500円 / 平均月1回×12回分(6000円税別)別途必要

最短契約期間は1年になります。転送料金はご利用前に1年分一括でお振込みいただきます


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こんな方にお勧めです

0円プラン

GMOあおぞらネット銀行について

バーチャルオフィス業務を日々おこなっているとお客様が申し込まれた銀行口座開設関連書類が届きます。その中で最もよく見かけるのがGMOあおぞらネット銀行です。弊社のお客様はスモールビジネスやインターネット関係が多いのですが、これらの方々から最も支持されていると言えます

【GMOあおぞらネット銀行の特徴】

設立1年未満の法人であれば、他行宛の振込手数料20回/月無料

・他銀行の口座宛送金は、振込金額にかかわらず手数料一律145円(税込)

・「GMOポイント」や「Pontaポイント」が貯まる

・オンライン完結で最短即日口座開設可能

・最大20口座まで追加で開設できるので用途ごとの使い分けができる

・24時間365日取引が可能なインターネットバンキング

・ビジネスデビット(銀行法人クレジットカード)も発行可能


税理士への決算・確定申告依頼について

報酬例◆年間売上高(~1千万円未満)

・年間決算料12万円(税抜)

・記帳代行料5万円(税抜)

収入や支出をエクセルなどで一覧にまとめていただけると記帳代行は不要になります。

その場合には、決算料のみの支払いで対応可能。

 

 創業すると確定申告は1年に1度、必ず必要です。ご自身で確定申告手続きをされる方もいらっしゃいますが、慣れていないと時間や手間がかかるものです。営業活動に集中するためにも税理士にお任せください。

京都バーチャルオフィスへお申込時に税理士との顧問契約書にもご契約いただきます。


京都バーチャルオフィスへのGoogle Mapでの口コミ

Googlemap口コミ

【Google mapの口コミ1】

追加料金が一切ないところが魅力的なので、使い始めてから5年ほど経ってますが、ずっとここ使い続けるつもりです。

いろいろ調べた結果、この値段で郵便物の無料転送サービスまでついているのはなかなか他にはないです。 住所もとても良い立地で京都の一等地です。もちろん対応も丁寧で早いです。そんなわけで安心して利用できるのでおすすめのオフィスです

【引用元】

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【Google mapの口コミ2】

起業するのは初めてで、わかならいことだらけでした。

住所や電話番号のレンタルだけでなく、ビジネスや税務、集客、会社の設立のことなどアドバイスももらいました。

値段も手ごろで、作業する場所が必要ない人にはとてもオススメかなと思います

【引用元】

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【Google mapの口コミ3】

法人登記の手続きにはこちらの住所を使っていて、既に4年程度利用していますが、とても満足しています。

対応が素早く、丁寧で大変助かっています。わたしからの急ぎの要望にも休日でも柔軟に対応していただき、本当に感謝しています

【引用元】

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【Google mapの口コミ4】

京都へ会社を移転したときからつかっています。

私はパソコンでFAXが使えるプランにしております

ほぼほぼ一人で事業をやっている私には使い勝手の良いサービスです。

郵便物の対応もとても丁寧で迅速です。

重要な荷物の引き取りは休日でも対応いただいたこともあります。

人を紹介してほしいなどの相談にもしっかり乗ってくれますよ。

【引用元】

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【Google mapの口コミ5】

会社設立時から本店所在地として使わせてもらってます。

わたしの場合は実際にオフィスに行くことがほぼないので

コワーキングスペースよりも住所貸しに特化した京都バーチャルオフィスで充分でした。

導入費用もランニングコストも圧倒的に抑えられています。

問い合わせのときの対応もとても気持ちよく、ここに決めました。

他にも安いところはありましたが、郵便転送などをお願いすると結局は高くなってしまうので、

書類転送無料の京都バーチャルオフィスが結局は安いのかなと思います。

【引用元】

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【Google mapの口コミ6】

アドレスも京都の有名な地名で取引先からの信頼も大きいようです。

市外局番が使えるスマホアプリではフリーダイヤルも使わせていただいてます

突然の無理なお願いにも、いつでも気持ちよく対応してくれます。

書類の転送がタダなので月々の料金の計算も不要で、わかりやすいのが魅力です

【引用元】

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【Google mapの口コミ7】

申し込みから契約までがスムーズでした。他社と比較して立地、値段、サービスからここに決めました。審査もちゃんとやってるみたいで安心できました

【引用元】

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【Google mapの口コミ8】

親身になって集客の相談に乗ってくれました。熱い思いが伝わってきて起業を頑張る気持ちになれました

ここは賃貸でされてなくて、所有している物件でやってるみたいで安心です。

無人のバーチャルオフィスが他にはあるようですがここは有人でやってるところも決め手になりました

【引用元】

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【Google mapの口コミ9】

専用電話番号利用のプランをつかってます

090の携帯や050番号だと信用力も低いと思うので・・・

京都の075市外局番がスマホのアプリから通知できるのが

かなりのおすすめポイントです。

【引用元】

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【Google mapの口コミ10】

いつもお世話になっております。

痒いところに手が届くサービスでとても助かってます。

これからもよろしくお願いします。

【引用元】

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ご利用開始までの流れ

■1■メールフォームに必要事項入力

入力に必要な時間はたった1分程度。もちろん問い合わせのみでもOKです。スグに契約しなくても問題ございません

■2■弊社からの返信メールを読む

メールフォームに入力いただいたお客様のメールアドレスに詳細を記載したメールを弊社からお送りいたします

■3■申込書を記入・必要書類準備

不明点をご質問いただき、全てご納得いただけたら・・・弊社からのメールにはPDFにて申込書が添付されています。そちらに必要事項をご記入。その他、ご契約に必要な書類がございます。

【契約に必要な書類】

■法人契約の方→

履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書

個人事業主の方→

住民票 / 個人の印鑑証明書

共通必要書類→

運転免許証コピー又は

パスポートなど顔写真入りの身分証明書

 

転送希望先住所に届く公共料金明細書写し

■4■ご利用の審査

事業の性質上、簡単な審査をさせていただいております。約1日程度、審査のお時間をいただきます。

■5■税理士との契約書締結

決算・確定申告業務を弊社登録の税理士へ年1回、ご依頼いただきます

■6■弊社指定の口座へご入金

審査結果をメールにてご連絡いたします。その後、郵便転送料金年間分6600円(税込)をお振込みください。

■7■ご利用開始

最短契約期間は1年になります。転送料金はご利用前に1年分一括でお振込みいただきます


京都バーチャルオフィス


お申込みフォーム

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最短契約期間は1年になります。転送料金はご利用前に1年分一括でお振込みいただきます


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