マンガでわかる京都バーチャルオフィス
スライドしてください
打ち合わせスペース
【✕1】スタッフが常駐していない
→来訪者があった場合に迷惑をかける。
書留などの郵便物が受け取ってもらえない。引き取りにいくことができない
【✕2】やたら追加のオプション料金が発生する
→郵便転送や法人登記で別途費用がかかり、結局は高くなったり、必要なサービスが受けられない
【✕3】利用できる住所が会社っぽくない
→所在地がオフィス街になかったり、歓楽街にあったりする。
住宅地や風俗街にあるバーチャルオフィスはイメージ向上につながらない
【✕4】築年数が古い雑居ビルにある
→テナントが入りにくく古い、掃除もあまりされていない雑居ビルを格安で賃借して運営している
【✕5】料金が安すぎるため、他会員の質が低くなる
→利用登録までのハードルが低いため他会員の質が低くなる。
アダルト、マルチ、ギャンブル関連の業者が登録している。
質の低い会員と同じ住所を使うことになる
【✕6】薄利多売で利益を確保するために審査が緩いめになっている
→審査があってないようなものであるため、誰でも入会可能。
他会員の質が低くなりアダルト、マルチ、ギャンブル関連の業者が登録している。
【✕7】運営会社の倒産や撤退のリスク
→安すぎると利益が得られない。
撤退されると、お客様側は本店所在地の登記や住所変更の手間が発生する
京都バーチャルオフィスなら全て解決!
あなたのお客様はここをチェックしています
・HPに記載している電話番号が携帯番号
・名刺に記載している電話番号が携帯番号のみ
・ECサイトに記載している電話番号が携帯番号
・チラシに記載している電話番号が携帯番号
・お客様へ電話するときに携帯番号を表示
せっかくスタートしたあなたのビジネスもこれでは信用力もイマイチ。もったいないです
電話料金は毎月1000円分の無料通話分が付随しています。
当社のお客様で1か月1000円以上の料金が発生した方はいらっしゃいません
料金は全て税込です。消費税10%が加算されています
さらに
さらにさらに
書類であれば郵便転送料金は無料。
定形外郵便・宅急便などを受け取った場合には、お引き取りのためのご来社をお願いしています。
引き取りに来られない場合には着払いでの転送になります
さらにさらにさらに
【専用固定電話番号】+【書類転送無料】
他社見積もりにて「オプション料金」や「月々別途発生する費用」を追加したあとの総額で比較してみてください
京都バーチャルオフィスのビジネスプランなら必要なサービスは全て揃っています
【ビジネスプラン通常時の価格】
月額料金:7,150円(税込)
入会金:5,500円(税込)
電話番号設定料金:11,000円(税込)
初期費用合計:16,500円(税込)
【Google mapの口コミ1】
追加料金が一切ないところが魅力的なので、使い始めてから5年ほど経ってますが、ずっとここ使い続けるつもりです。
いろいろ調べた結果、この値段で郵便物の無料転送サービスまでついているのはなかなか他にはないです。 住所もとても良い立地で京都の一等地です。もちろん対応も丁寧で早いです。そんなわけで安心して利用できるのでおすすめのオフィスです
【引用元】
【Google mapの口コミ2】
起業するのは初めてで、わかならいことだらけでした。
住所や電話番号のレンタルだけでなく、ビジネスや税務、集客、会社の設立のことなどアドバイスももらいました。
値段も手ごろで、作業する場所が必要ない人にはとてもオススメかなと思います
【引用元】
【Google mapの口コミ3】
法人登記の手続きにはこちらの住所を使っていて、既に4年程度利用していますが、とても満足しています。
対応が素早く、丁寧で大変助かっています。わたしからの急ぎの要望にも休日でも柔軟に対応していただき、本当に感謝しています
【引用元】
【Google mapの口コミ4】
京都へ会社を移転したときからつかっています。
私はパソコンでFAXが使えるプランにしております
ほぼほぼ一人で事業をやっている私には使い勝手の良いサービスです。
郵便物の対応もとても丁寧で迅速です。
重要な荷物の引き取りは休日でも対応いただいたこともあります。
人を紹介してほしいなどの相談にもしっかり乗ってくれますよ。
【引用元】
【Google mapの口コミ5】
会社設立時から本店所在地として使わせてもらってます。
わたしの場合は実際にオフィスに行くことがほぼないので
コワーキングスペースよりも住所貸しに特化した京都バーチャルオフィスで充分でした。
導入費用もランニングコストも圧倒的に抑えられています。
問い合わせのときの対応もとても気持ちよく、ここに決めました。
他にも安いところはありましたが、郵便転送などをお願いすると結局は高くなってしまうので、
書類転送無料の京都バーチャルオフィスが結局は安いのかなと思います。
【引用元】
【Google mapの口コミ6】
アドレスも京都の有名な地名で取引先からの信頼も大きいようです。
市外局番が使えるスマホアプリではフリーダイヤルも使わせていただいてます
突然の無理なお願いにも、いつでも気持ちよく対応してくれます。
書類の転送がタダなので月々の料金の計算も不要で、わかりやすいのが魅力です
【引用元】
【Google mapの口コミ7】
申し込みから契約までがスムーズでした。他社と比較して立地、値段、サービスからここに決めました。審査もちゃんとやってるみたいで安心できました
【引用元】
【Google mapの口コミ8】
親身になって集客の相談に乗ってくれました。熱い思いが伝わってきて起業を頑張る気持ちになれました
ここは賃貸でされてなくて、所有している物件でやってるみたいで安心です。
無人のバーチャルオフィスが他にはあるようですがここは有人でやってるところも決め手になりました
【引用元】
【Google mapの口コミ9】
専用電話番号利用のプランをつかってます
090の携帯や050番号だと信用力も低いと思うので・・・
京都の075市外局番がスマホのアプリから通知できるのが
かなりのおすすめポイントです。
【引用元】
【Google mapの口コミ10】
いつもお世話になっております。
痒いところに手が届くサービスでとても助かってます。
これからもよろしくお願いします。
【引用元】
◆書類であれば週二回まで郵便転送料金は無料。
定形外郵便・宅急便などを受け取った場合には、お引き取りのためのご来社をお願いしています。
引き取りに来られない場合には着払いでの転送になります
◆転送回数頻度は平均週2~3回になります
◆届いた書類の通知はオプションサービス(月額1000円)になります。
定形外郵便については都度メールで通知いたします
入力に必要な時間はたった1分程度。もちろん問い合わせのみでもOKです。スグに契約しなくても問題ございません
メールフォームに入力いただいたお客様のメールアドレスに詳細を記載したメールを弊社からお送りいたします
不明点をご質問いただき、全てご納得いただけたら・・・弊社からのメールにはPDFにて申込書が添付されています。そちらに必要事項をご記入。その他、ご契約に必要な書類がございます。 申込書や必要書類がそろったら郵送してください。
【契約に必要な書類】
■法人契約の方→
履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書
■個人事業主の方→
住民票 / 個人の印鑑証明書
■共通必要書類→
運転免許証コピー又は
パスポートなど顔写真入りの身分証明書
転送希望先住所に届く公共料金明細書写し
事業の性質上、簡単な審査をさせていただいております。約1日程度、審査のお時間をいただきます。
審査結果をメールにてご連絡いたします。その後、ご利用金額をお振込みください。価格は税抜きです。別途消費税が発生いたします。最短契約期間は1年になります。ご利用料金は1年分を一括入金いただきます。
当社にてお客様専用の電話番号を取得。電話をお客様のスマホへ転送します。スマホにアプリをダウンロードしてください
料金は全て税込です。消費税10%が加算されています。最短契約期間は1年になります。ご利用料金は1年分を一括入金いただきます。