コストのかかる専有のオフィススペースを構えることなく、ビジネスに必要な「住所」「電話番号」などの最低限の機能を利用することができるのがバーチャルオフィス。お客様それぞれに合わせた4つのプランをご用意しております。契約期間中にプランを変更することも可能です。全プラン最低利用期間は6ヵ月~になります。利用前の審査において最も重要なのは事業内容が確認できることになります
無人のバーチャルオフィスもたくさんありますが、京都バーチャルオフィスは有人で運営しております。基本的に営業時間にはスタッフが常駐しておりますのでご安心ください。
さらに起業後の法人用銀行口座の開設も徹底サポートいたします
料金は全て税込です。消費税10%が加算されています。
5,500円(税500円込) / 入会金 初回のみ
1,650円(税150円込) / 月額
弊社住所登記可能。HPや名刺・チラシ・パンフレットに住所が記載できます。
エコノミープランは郵便物が届くことを前提にしておりません。
HP・名刺・チラシなどに住所記載 / 登記可能ですが郵便転送なし ポスト社名表示なしとなります。
郵便物が弊社宛に届かないように手配してください。郵便物の受取が必要な場合は、スタンダードプランをご利用ください
【1】弊社所有の自社物件で運営しているから安心
【2】京都市内の超一等地。京都御所から徒歩1分
【3】書類であれば週2回まで無料で転送
【4】専用「075」固定電話番号をスマホで発着信できる
【5】提携の銀行があるから起業後の銀行口座開設も安心
【6】届いた荷物の引き取りは、休日や営業時間外でもできる限り対応
【7】Google mapの口コミで概ね高評価
料金は全て税込です。消費税10%が加算されています。
5,500円(税500円込) / 入会金 初回のみ
3,850円(税350円込) / 月額
郵便受取可。届いた郵便物をご希望の住所まで転送します。
郵便物転送・・・書類に関しては週二回まで無料転送します。(A4サイズ以下5mm以内)
物品は「着払い+手数料1回550円(税込)」で転送します。物品到着についてはメールにて通知します。
【追加できるオプション】
速達での書類転送サービス 1,100円(税込) / 1回
書類到着をメールにて通知 1,100円(税込) / 月額
料金は全て税込です。消費税10%が加算されています。
5,500円(税500円込) / 入会金 初回のみ
11,000円(税1,000円込) / 電話番号取得手数料 初回のみ
7,150円(税650円込) / 月額
電話料金実費 / 月額
お客様専用の【075】京都市外局番の電話番号を取得。ご希望の端末へ自動転送いたします。
クラウド型ビジネスホン / 京都バーチャルオフィスの新サービス。何とあなたのスマホから市外局番を通知して取引先へ電話できます。利用方法はスマホにアプリをダウンロードするだけです。
【スマホアプリ電話料金の目安】
毎月1000円分無料通話付き。
通話料1000円を越えなければ電話代請求ナシ。
■1■固定電話へは3分8円~80円程度
■2■携帯電話へは1分17円程度
※(京都市からの距離や時間帯により変動)
通話料は発信時のみに発生します
【追加できるオプション】
速達での書類転送サービス 1,100円(税込) / 1回
書類到着をメールにて通知 1,100円 (税込)/ 月額
*起業後の法人用銀行口座の開設も徹底サポートいたします
◆商談スペースのご利用・・・月10時間
◆専用の個別FAX番号取得→PCで利用できます。
◆郵便物の到着をメールにて通知します。メールには郵便物の写真を添付いたします。また弊社からご自宅への転送後には追跡番号もお知らせいたします。
料金は全て税込です。消費税10%が加算されています。
5,500円(税500円込) / 入会金 初回のみ
22,000円(税2,000円込) / 電話番号取得手数料 初回のみ
12,100円 (税1,100円込)/ 月額
電話料金実費 / 月額
【スマホアプリ電話料金の目安】
毎月1000円分無料通話付き。
通話料1000円を越えなければ電話代請求ナシ。
■1■固定電話へは3分8円~80円程度
■2■携帯電話へは1分17円程度
※(京都市からの距離や時間帯により変動)
通話料は発信時・着信時どちらにも発生します
【追加できるオプション】
速達での書類転送サービス 1,100円 (税込)/ 1回
契約期間中にプランを変更することも可能です。
無人のバーチャルオフィスもたくさんありますが、京都バーチャルオフィスは有人で運営しております
料金は全て税込です。消費税10%が加算されています。
プラン名 | 料金/月額 | 主なサービス |
エコノミー |
|
・名刺やHPに住所記載 ・住所の法人登記 ・郵便の受取と転送なし ・ポストへ社名表示なし |
スタンダード |
|
・名刺やHPに住所記載 ・住所の法人登記 ・郵便物の受取・転送 |
ビジネス |
|
・名刺やHPに住所記載 ・住所の法人登記 ・郵便物の受取・転送 ・電話番号取得・転送 ・スマホから市外局番通知可能 |
プラチナ |
|
・名刺やHPに住所記載 ・住所の法人登記 ・郵便物の受取・転送 ・電話番号取得・転送 ・スマホから市外局番通知可能 ・FAX利用・転送 ・商談スペース (月10時間まで無料) ・郵便到着と転送をメールで通知 ・フリーダイヤル利用 |
利用前の審査において最も重要なのは事業内容が確認できることになります
「なぜ動画でのWEB集客に注目するべきなのか?」というトピックを主題において、これからのWEBマーケティングについて説明させていただきます。創業から10年以上、弊社では営業活動をほとんどせず、広告費もほとんどかけずにSEOのみで集客してきました。創業当初は宣伝にかける資金がなかったことが理由です。
京都バーチャルオフィス(所在地:京都御所近辺)とは住所が異なりますがコワーキングスペース(所在地:四条烏丸)も用意しております。京都バーチャルオフィスの会員様は入会金なし月額5500円税込(半年分一括入金で一か月無料)でご利用できます。打ち合わせや商談だけでなく、京都の一等地でPCを使って仕事ができます。
2,200円(税込) / 1時間
京都バーチャルオフィスでは銀行口座開設が可能です。しかしながら銀行によっては、法人の本店所在地がバーチャルオフィスの場合、会社用新規口座がごくまれに開設できないことがございます。
【1】本日中に申込フォームから必要事項を入力いただき送信
【2】本日中に書類を弊社へ発送
【3】到着から1日程度、審査の時間をいただきます
【4】審査後 当日にお振込み。
【5】弊社にてお振込み当日に入金確認
【6】利用開始
この流れで行きますと約3日程度で利用を開始できます
まずはお申込フォームから必要事項を入力して送信してください
お電話でもお気軽にお問い合わせください
◆法人契約の方◆
履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書
◆個人事業主の方◆
住民票 / 個人の印鑑証明書
◆共通必要書類◆
・運転免許証又は 顔写真入り身分証明書のコピー
・公共料金の明細や請求書のコピー
希望転送先の住所、氏名いり
(電話、ガス、電気、水道、年金、健康保険など)
契約期間中にプランを変更することも可能です。全プラン最低利用期間は6ヵ月~になります。利用前の審査において最も重要なのは事業内容が確認できることになります